【社長秘書@心斎橋】美しく品格のある女性へ*年間休日123日★年収〜600万円★
職種:秘書
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- ファッション・アパレル
- 仕事内容
- ■社長秘書
・社長や役員のスケジュール管理
・来客対応(対面、電話、お礼挨拶など)
・会社の経営の考え方などを従業員への発信
・各部門長への調整
・出張の手配、準備など
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅
- 給 与
- 【年収】300~600万円
- 勤務時間
- 8:45 ~ 17:45
- 休日 / 休暇
- ■年間休日123日(土日祝休み)
■有給休暇
■夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ■社会保険完備
■通勤手当(上限あり)
■社員割引制度
- 応募資格
- 学歴不問
<求める人物像>
・社長または役員や部門長の秘書経験
・営業、もしくは社長直下の部門での業務経験
・事務経験
・基本的なパソコン操作
<尚可>
・語学は必須ではありませんが、あれば尚可
・大企業での秘書業務よりは中小の規模での秘書業務経験を求めます。
★20代~30代女性活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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