関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【営業から事務職へキャリアチェンジ!】年間休日125日♪土日祝休み♪男女歓迎♪

職種:営業事務

勤務地: 泉南市

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
流通・小売
仕事内容
お客様からいただく書類や出荷指示書のチェックを行い、
それを基に作業担当者や配車担当者への出荷・配送指示を行っていただきます。

計画通りに進まないことに対して、
柔軟に、迅速に、的確に対応をしていただくのがミッションです。

■入荷予定の確認
■出荷指示書や書類に不備が無いかの確認
■出荷指示書をもとに、作業担当者や配車担当者への指示出し
■貨物の運搬におけるイレギュラー時の対応
■商品の在庫管理や品質管理
■運賃などの計上業務
勤務地
大阪府泉南市
給  与
【年収】350〜500万円
■試用期間:有/試用期間3ヶ月
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇             
勤務時間
シフト制(実働8時間)
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
・11:00〜20:00
・12:00〜21:00
休日 / 休暇
[年間休日125日]
・週休2日制(土日、祝)
・アニバーサリー休暇
・長期休暇制度
 GW/夏期休暇/年末年始/慶弔休暇/有給休暇
待遇 / 福利厚生
・各種社会保険
・退職金制度(3年以上勤務)
・通勤手当(38,000円まで)
・時間外手当
・役職手当
応募資格
【求める条件】
※下記いずれかの経験2年以上
・事務経験
・営業経験
・接客経験

【歓迎条件】
・物流業界での就業経験あれば尚可

【求める人物像】
・明るく前向きな対応ができる方
・自発的に仕事を楽しめる方
・変化対応力が高く、耐性が強い方

高卒以上
35歳まで(長期キャリア形成の為)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。