【年間休日129日/残業代別途支給】空港での管理事務職♪物流業界・事務経験が活かせます◎マネジメントも学べる!!@泉南市
職種:海外輸入品の管理事務職
勤務地: 泉南市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 海外輸入品の管理事務職
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
- 海外から関西空港に到着した生鮮品(魚介類、フルーツ、野菜、花など)を預かり、
顧客の日本全国の取引先に、無事に送り届けるための手配を行う管理事務職の業務を担当します。
<具体的には…>
・入荷予定の確認
・出荷指示書や書類に不備が無いかの確認
・出荷指示書をもとに、作業担当者や配車担当者への指示出し
・貨物の運搬におけるイレギュラー時の対応
・商品の在庫管理や品質管理
・運賃などの計上業務
<業務の特徴>
顧客から貰う書類や出荷指示書のチェックを行い、それを基に作業担当者や配車担当者への出荷・配送指示を行います。
<身に就くキャリア>
入社後、業務に慣れて頂いた後、生鮮商材のみならず、他商材の物流業務や、マネジメント業務に
将来的に携わって頂きます。
★オススメpoint★
・週に1度はノー残業デーを設けるなど、部門部署を問わず残業時間の削減に取り組んでいます!
・長期休暇制度があり、連続5日間の連休取得を義務付けています♪
・育児休暇制度もあるため、子育て中の方でも安心です◎
- 勤務地
- 大阪府泉南市
- 給 与
- 【年収】350〜500万円
■試用期間:有/試用期間3ヶ月
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- シフト制(実働8時間)
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
・11:00〜20:00
・12:00〜21:00
- 休日 / 休暇
- [年間休日125日]
・週休2日制(土日、祝)
・アニバーサリー休暇
・長期休暇制度
GW/夏期休暇/年末年始/慶弔休暇/有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ・各種社会保険
・退職金制度(3年以上勤務)
・通勤手当(38,000円まで)
・時間外手当
・役職手当
- 応募資格
- 高卒以上
35歳まで(長期キャリア形成の為)
<求める人物像>
※下記いずれかの経験2年以上
・事務経験
・営業経験
・接客経験
・明るく前向きな対応ができる方
・自発的に仕事を楽しめる方
・変化対応力が高く、耐性が強い方
<歓迎条件>
・物流業界での就業経験あれば尚可
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。